Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 13:58

メンテナンス中です

ショップお知らせ

みなさまこんにちは

10月に入り気温も穏やかになってきました

新商品のリングを購入していただいた方々
付け心地はいかがでしょうか?

何かお気づきのことがありましたらお気軽にお申し付けくださいね


ちょこっとお知らせです
カートメンテナンスを只今しております。
今日中に出来ればと思ってます。

が、チョットめどがたってないのでどうなるか・・・
がんばります!!
再開したらまたお知らせします。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 16:38

新商品UPしました

ショップお知らせ

新商品UPしました~
今回はワイヤーブレスを5点仕上げました。
日本の伝統色のイメージや花のイメージで作りました

DCSN2686b.jpg
写真はブラックルチルをキレ~に写るように頑張って撮りました
けっこうビシャ~っとルチルが入ってます♪
↓の写真の左のもののルチルです

DCSN2686.jpg DCSN2682a.jpg
ラリマーやブルールチルなどのレア石も使いました~
メガネ留めで作っているので繊細な仕上がりとなりました

DCSN2684a.jpg
ブルーグリーンのフローライトとプレナイト、ラブラドライトのブレス

ショップの写真も変えてみちゃいました
春なので(笑)落ち着いた明るいグリーン地に色も変えて気分一新です

また、前回のおまけとは違ったプレゼントもご用意してます~
リクエストなども受け付けていますので、メールにてご連絡くださいませ~

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 20:52

チョット遅れましたが・・・

ショップお知らせ

ショップリニューアルいたしました~
1時間ほど遅れてしまい申し訳ないです~

写真のUPに手間取ってしまいました
テンプレートも変えようと思ったけど、間に合わなかったのでまたの機会に

また、ポイントも少し変更しました。
いままで100円で1ポイントだったところを
100円で3ポイントに変更しました。
100ポイントから100円→100ポイントから300円分です
お得になりました~
そして、初回はポイント2倍です


あっ!そうそう、お知らせです。

3月31日までにお買い物していただいた方に
レピドクロサイトinクオーツのワイヤーまきプチストラップを
プレゼントしちゃいます~

巻き方はフリーハンドなのですべて同じ巻き方ではありませんよ~
大げさにいっちゃえば、世界で1コだけです(笑)
写真はイメージで・・・


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 19:31

ショップ再開のお知らせです~

ショップお知らせ

ショップ再開のお知らせです~
3月20日午後8時からショップ再開いたします

ワイヤー作品ばっかり最近作っていて、ヘンプは・・・
ほとんどないです(爆)
きのこストラップくらいなら・・・あります(笑)

ショップでのポイント制も少し変更しようと思います。
今日、明日でカートの設定やらなにやらとイロイロ変えてみるつもりです~


画像は水晶原石をワイヤーでまいたペンダントトップです。

他にもワイヤーピアスがオススメです。
シンプルにワイヤーで目みたいに巻きました。

写真 左はバイカラーカイヤナイト、右はサンストーン
 DCSN2672.jpg DCSN2674a.jpg
バイカラーカイヤナイトはスッゴクきれいなのでオススメです。

DCSN2677.jpg
水晶原石のワイヤー巻きレザーネックレス

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:31

チョットお休みします~

ショップお知らせ

お久しぶりです~

最近寒い日と暖かい日が入り乱れていて、何かと不安定な気候で

風邪とか引きやすくなってますね~


私もココ最近腰痛に悩まされていて、近所の整形外科に通ってます~
一応リハビリということで・・・

そこで、申し訳ないですが少しの間、ショップお休みします
期間は決めてないですがそんなに長くはないです(笑)
多分一月くらい?かな?

イロイロ練習したり、じっくりと春向けの作品作ったり、メンテナンスしたりと
ゆっくり時間をとろうと思います。

また再開するときはブログにてお知らせいたします~

あっ!ブログの方ではその期間に作ったのは載せていこうと思います~

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

