Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 21:42

ミネラルショーに行ってきました

イベントなど

RIMG0865.jpg
こちらはアフガニスタンクォーツです。


この間、池袋のミネラルショーに行ってきました~
今回は初日に行くのは初!!なので
気合入れて朝早くから並んできました
もう朝から終了時間までいたので、足腰が弱いところに普段の運動不足から来る筋肉痛や
石のパワーに負けてしまい頭痛がしたりとさすがに疲れましたね~(^^;)

今回のミネショーでは、小さい石やワイヤーで巻けそうな原石
写真に撮りたい石とかイロイロGetしてきました(^^)v

戦利品の写真はまた天気がいい時にキレイに撮りたいと思います~

こちらはこの間の皆既月食の写真です~
一番キレイに撮れたのがこちらです
赤い月幻想的でしたね~


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 12:04

ポケットアート展終了~

イベントなど

日に日に暑くなってますね~
暑いのは苦手です~
みなさまいかがお過ごしですか~?

先週、ポケットアート展が終了しました~

お手にとって見ていただいた方、ご購入頂いた方、ありがとうございました

久しぶりにいっぱい作って、ラッピングして(^ヮ^)ノと

頑張ったかいがありました。


また、戻ってきた作品や新しく作ってたりする作品を載せたいと思います~

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 22:06

ウォールポケットに個性をつめつめ

イベントなど

cry089.jpg


もう始まっちゃってますが、ポケットアート展の作品の写真をやっとこさUPしますー(^ヮ^)ノ


コチラはクリックで拡大します
cry088.jpg cry090.jpg


今回とくにコンセプトっつーかテーマってものは考えてないです(笑)
今、作りたいものを作ってみました

いつもフィーリングで、思いつきで、きままに作ってる
石の組み合わせとかは特にフィーリング重視です(^^)
作品1つ作るのに、ホント相当疲れるのですが、どっぷり集中してでないと作品作れません(^^;)
ワタクシそうしないとダメなんです(^^;)

いつも1日に1~2個ほどしか作れないので、1月まるまる準備に充ててました


今回は
フックタイプのブレス (大体)5点
チェーンタイプ1粒ブレス (大体)4点
ピアス(大体)6点
アフガニスタン産クオーツのペンダントトップ (大体)5点
アフガニスタン産クオーツのペンダント (大体)5点
ストラップ (大体)7点
数が曖昧ですが合計45点くらい作りました(^ヮ^)ノ
写真は全て撮れなかったので、45点(おおまかに)の一部です


ポケットアート展vol.10
6月10日(金)-6月26日(日) 水曜日定休 11:30-18:00(最終日は17:00)
中央線西荻窪駅から歩いて2分です
Gallery MADOホームページ ご利用案内

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 21:36

ポケットアート展

イベントなど

どーもお久しぶりです
半年ぐらいぶりです。

毎度毎度・・・期間あけすぎですね


最近どうも仕事のストレスがもとになって作品作りにも影響が出てて・・・
疲れてすぐ寝たり、休日も起きて作品とか作りたいのにパタッと寝てたり
集中できない~とか、何も作りたくない~とかなったり
仕事や作品作りなどに対する自分の気持ちが整理ついてなかったり
とかモロモロ出てきますが
どうやら仕事が原因らしいです。特に人間関係が

あ!デザフェスには遊びに行ってきました
去年出展してたときに出会った、手相を見ていただいた方に
どーしても見てもらいたくて浅草橋、御徒町と買出しで疲れてましたが行ってきました
少しはストレス解消になったかなぁと思います。


と、久しぶりに近況報告でした
ここからは告知をさせていただきます。

去年も参加させていただいたポケットアート展に今年も申し込みました~
作品の写真はまた後日UPします


 ポケットアート展vol.10
6月10日(金)-6月26日(日) 水曜日定休 11:30-18:00(最終日は17:00)
中央線西荻窪駅から歩いて2分です

詳細はGallery MADOホームページをご覧ください


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 21:51

デザインフェスタ終了しました~

イベントなど



15、16と開催しましたデザインフェスタが無事終了しました~
お越しいただいた方、お手にとってみていただいた方、お買い上げいただいた方
皆様ありがとうございました。

初めてのイベント出展でしたので、まだまだ未熟な部分や勉強になったところなど
内容の濃~い2日間でした
イベントはまた出たいです~

イベント前日もイロイロとトップなど作っていたら、気がついたら朝が来てました
やっぱり寝ないとだめですね
気がつくと作品も40点くらい出来てました


ショップにもUPさせていただきましたので
ごらんくださいませ

写真のペンダントはアマゾナイトのタンブルです
ワイヤーを編みこんで枠を作り、くるくるっと巻きつけています


作品の一部は今度のイベント
『Gallery MADO ポケットアート展 vol.9』に出させていただきます


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Gallery MADO ポケットアート展 vol.9

6月11日(金)~6月27日(日)です。
西荻窪に来た際は是非お立ち寄りくださいませ♪

西荻窪駅から徒歩2分です。
詳しい場所などはGallery MADOのホームページをご覧くださいませ


Edit Comments(5) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

