Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 21:04

アンティークビーズでストラップ

レザー編み

鹿の皮紐でストラップ作りました
ビーズは赤いホワイトハーツ
茶・白のボーンビーズ
それとチョット新めのシェブロンビーズです
カレンシルバーでサンドイッチしました
ちょっと薄っぺらいけどコンチョついてます
hemp-029
シェブロンビーズって味があって結構ハマりますね
Loveです(爆)

は同じデザインの違うverです
こっちのほうがコンチョ高いやつみたい
アメリカの昔のコインをコンチョにしたとかどうとか・・・
最近うちの父が皮小物にはまっていて
「材料用意するから作ってくれーーー」ということで
hemp028
クリックで拡大します

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 23:55

ネックストラップ

レザー編み

作りました~♪
四つ編みでアミアミです

去年に完成してましたが、UPするのを怠ってたので
やっとお披露目です

チャームもいろいろ付けてみました
今までケータイにいたきのこ
ipod用なのでipodのチャーム(笑)
カレンシルバーのなど

お好みで付けれます
hemp027

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 21:03

かわです

レザー編み

毎度お久しぶりです
えー、こないだのデザフェスからもう半月ほど経ってしまいました
ホントはやいですなぁ~
いろんな作家さんの作品見てて「私も負けらんない~」と
いい刺激をうけてきました
rinaさんにも久々にお会いできてとっても嬉しかったです~

で、最近になってやっと暇が少し出来たので
なんでかどうしてか家にあった革紐を使ってみました(笑)
hemp025

丁度キーホルダーが欲しかったので作っちゃえ~とアミアミ

hemp026

そして、編んでるうちにだんだんとテンションが上がってきちゃったので
調子に乗ってカラーのソフトレザー(合成だったかな?)を使い
たくさん編んじゃいました(笑)

単純に4つ組で編んだだけなのに『皮ってぉおもしれぇぇぇぇぇ』と思いました。
今度はipod用(自分)のネックストラップ作ろうと思います~

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

