Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 13:53

久しぶりのヘンプです

ネックレス

母の知人用に編みました
頂き物なんですが、ハウライトトルコのトップに
ガラスのビーズとトンボ玉で作りました
シンプルだけどチョットかわいく路線で編んでみました




青が好きだというのは聞いてなかったのですが、青系で作ってみたんです。
お渡ししたら気に入っていただいたそうで良かったです~
金属アレルギーの方なので、シルバー類は一切なしです

(.. Read more)


Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 21:54

グラデーション2連ネックレス

ネックレス

2連ネックレス作ってみました~
20日のショップオープンに向けてアミアミしまくってます

hemp040
ジグザグ+ねじり編み+ぐるぐるです

チャムランさんのアッシュピンク+墨黒マーブル
hemp039
お花をダブルで重ねてみました


hemp042
こちらはチャムランさんのアッシュオレンジ+モザイクで
hemp041
タツノオトシゴとミニお魚のカレンで海(笑)な組み合わせに
このタツノオトシゴ結構気に入ってます


そしてそして、明日は楽しみにしていたミネラルショーにいってきます
予算少ないけど・・・ううぅ~楽しみです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 15:50

ヘンプネックレス

ネックレス

みなさん連休はどうお過ごしですか~?
土曜は八王子のばあちゃんのところに家族で行き、あとは
もっぱらアミアミしてました~(笑)
実はこの連休にあわせて夏休みをとったので、明日もお休みなんです~ムフフ



右側はカレンのトップ、左側はメタルチャーム?かな?ビーズ屋で買いました
他はとんぼだまです。色味がきれいなのを選んでみました~(´З`)ノ
ラストのとこには右はフリンジ、左はチャームをつけてみました

形が気にいって買ったんですけど、どう使おうかずーっと悩んでて使ってなかったです
やっとこういう形で収まりました。


今回から参加してみました~よろしくお願いしまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

テーマ: ヘンプ
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 21:55

ぐるぐるカレンのネックレス

ネックレス

ぐるぐるカレンのトップでネックレス作りました~
シングルジグザグとねじり結びで編んでます


写真途切れちゃったんですけど、長さ調節のとこは6つ編みです
しんどかった~
一回編み始めたら、最後までぶっちぎらないと
わけがわかんなくなっちゃうから大変です
とんぼだまとか、ボーンビーズとかフリンジみたくジャラジャラつけてみました。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 21:06

シンプルにネックレス

ネックレス

先週はひどい雨でしたね~
ゲリラ豪雨っていってますけど、ハンパなく雷とかすごかったです(^^;)
今日は東京は晴れてたので、久しぶりに太陽を見た気がします
いやー今日は晴れてよかったです

週末アミアミして作ったのをUPします~

中央だけシングルジグザグです
ヘンプはfuwawaさんのとこの『中紅』です
中の芯紐を同じくfuwawaさんの『藤棚』で編んでます
色も和風っぽくシンプルにしてみました~

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
09 | 2017/03 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

