--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 21:46

アースガーデンいってきました

ネックレス

今日は代々木公園に行ってきました
「アースガーデン」というエコロジーのイベントがありましたので
rinaさんと一緒に楽しんできました~
今日はBLUEAPPLEさんがブースを出されていまして
いっぱいヘンプ紐買っちゃいました
グラデヘンプはいいですね~
大玉で購入しましたので、かぎ針編みにいい感じです
これからチマチマ編もうと思います~

今週はっていうかいつもスローペースですが(笑)
rinaさんのショップから購入しましたぐるぐるヘマタイト使いました~
仕事が終わったあとの夜とかにチマチマ編んでたら1週間かかってました(笑)
チャムランさんのレギュラーグレーで革紐を芯にしてます
エンドはアジャスター付き(笑)
hemp-016a

hemp-016b

Edit Comments(9) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 13:48

アスパラのライターケース

かぎ針編み

かぎ針編みでライターケース作っちゃいました
チャムランさんのアスパラでくるくる編んでます
100円ライターにピッタリなのでお手軽に入れ替えOK
最近はよくお香をたくので重宝してますhemp-015


テーマ: ヘンプ
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(10) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 13:48

メタルパーツでネックレス

ネックレス

チョイとの間お久しぶりです~
このごろ体調が悪く、アミアミしてませんでした
風邪ですね~きっと(笑)
やっぱり薬局勤めだと、外から風邪菌が入ってきてうつっちゃうのかなぁ?
やっと回復してきました~久しぶりにアミアミ満喫です
皆さんも風邪には気をつけてくださいねー

は浅草橋で見つけてきたパーツでネックレス作りました~
このパーツの絵柄が気に入ってしまい衝動買いですhemp-014a
革紐を芯にしてヘンプでアミアミ
お気にのアジャスター付きです
hemp-014b
アップだとこんな感じ

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(10) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 00:08

ガラスパール使ってみました

ブレスレット

とうとうガラスパールを使ってみました
ヘンプ紐は*fuwawa*さんのピンクブラウン
色がいいなぁ~ウフフ(ノ∀`)
なんて思いながらねじりアミアミ
ガラスパールはブラウンで秋っぽくしてみました~
hemp-013

センターにカレンシルバーを使ってみました
今回もアジャスター付きです

テーマ: ヘンプ
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 19:43

つむぎブレス

ブレスレット

チャムランさんのつむぎを使ってみました~
オリーブと青緑でねじりアミアミ~
センターにとんぼだまでざっくりアミアミしました~
hemp-012


テーマ: ヘンプ
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 22:07

ロウビキ紐②

ブレスレット

チャムランさんのロウビキ紐第2弾です
若葉と墨黒で2連にしてシンプルチックにしてみました
hemp-011

あ!でもさりげなくアジャスターを付けて調節可能にしちゃいました
ちびちびカレンも付けちゃった
他は浅草橋で見つけたメタルパーツですね

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(9) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 *guru guru*, all rights reserved.
09 | 2006/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

