--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 13:01

2008年最後の

ブレスレット

今年最初で最後になっちゃいましたが
5連ブレス作りました~


レザー丸紐・ねじり編み・左右編みなどで編みました。
ちびウッドビーズ・とんぼ玉もいつもより多めに(笑)


今年は充実した1年になりました~
石仲間も増えたし、お気に入りの石達に出会えたし
ブログ友達の方々にお会いできたり、ショップやり始めたりと
数え切れないくらい楽しい出来事ありました

みなさまのコメントでとても励みになりました~
ありがとうございます
来年2009年もよろしくお願いします

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 22:53

オススメです~

ショップお知らせ

22日にショップオープンしましたので
その中でもオススメかなぁと思うものを紹介しちゃいます~

レザーの丸紐で4つ組をしたとんぼ玉てんとうむしのストラップ
石の1粒チャームつけてみました~
0001.jpg
この逆さになっているてんとうむしお気に入りです。


ラブラドライトをワイヤーで包んだ2WAYトップ
ネックレスチェーンにつければネックレスに
ストラップ金具につければストラップにと2WAYにしてみました~
DCSN2648.jpg
ストラップの金具つきです

他にもフック式ブレスレットとか、ヘンプきのこのストラップとかもあります~
興味がおありの方は是非ショップも覗いてみてくださいませ~

ショップへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 22:04

明日オープンです♪

ショップお知らせ

ショップ明日午後20時ごろからオープンしまーす

うぅ~めちゃめちゃドキドキしてます・・・

カートちゃんと動くかなぁ~

とか

自動返信メールちゃんと行くかなぁ~

などなど・・・ドキドキ緊張しちゃう(笑)

今日は朝から夕方までアミアミして商品少しですが増やしました~

↓こちらのワイヤートップ、ストラップ金具付きになってます
付け替えればいいので、ネックレスとストラップの2WAY仕様です


ちゃんとバナーなんてのも作ってみましたよー
guru-bunner1.gif guru-bunner2.gif

*guru guru* online shop http://ecco9696.cart.fc2.com/
です


楽しく見ていただければいいかなぁと思います~
これからもよろしくおねがいしまーす

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 22:06

ショップのお知らせです

ショップお知らせ

ショップについてお知らせです
明日、急ですが浅草橋へ買出しに行くことになりました
そのため、ショップオープンを
12月22日月曜日午後20時ごろに変更させていただきます

土、日でもっと商品数を増やす予定です。
楽しみにしていた皆様、急なお知らせですみません
ご迷惑おかけいたします



Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 21:54

グラデーション2連ネックレス

ネックレス

2連ネックレス作ってみました~
20日のショップオープンに向けてアミアミしまくってます

hemp040
ジグザグ+ねじり編み+ぐるぐるです

チャムランさんのアッシュピンク+墨黒マーブル
hemp039
お花をダブルで重ねてみました


hemp042
こちらはチャムランさんのアッシュオレンジ+モザイクで
hemp041
タツノオトシゴとミニお魚のカレンで海(笑)な組み合わせに
このタツノオトシゴ結構気に入ってます


そしてそして、明日は楽しみにしていたミネラルショーにいってきます
予算少ないけど・・・ううぅ~楽しみです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 21:16

ショップ用に作ってますよー

天然石ブレスレット

気づけばもう12月ですねー
いろいろショップ用とか作っちゃってます
ちょこっとご紹介です

13ミリのブルーフローライトをトップにしたワイヤーブレス
サイドにアマゾナイトでマラカイトを合わせて
はっきりした感じのグリーンのブレスになりました~

cry038.jpg cry039.jpg
他にもこんなのとか作っちゃってます

ワイヤーブレス7点、ゴムブレス6点、他ヘンプなどなども出来上がってきています
ヘンプもチョコチョコ編んでます
わずかですけど(´з`)ゞ

肝心のオープンは・・・12月20ごろ予定です
どんどん先延ばしになっちゃいそうでスミマセン
間に合うかなぁ・・・
がんばります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 *guru guru*, all rights reserved.
11 | 2008/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

