--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 20:52

チョット遅れましたが・・・

ショップお知らせ

ショップリニューアルいたしました~
1時間ほど遅れてしまい申し訳ないです~

写真のUPに手間取ってしまいました
テンプレートも変えようと思ったけど、間に合わなかったのでまたの機会に

また、ポイントも少し変更しました。
いままで100円で1ポイントだったところを
100円で3ポイントに変更しました。
100ポイントから100円→100ポイントから300円分です
お得になりました~
そして、初回はポイント2倍です


あっ!そうそう、お知らせです。

3月31日までにお買い物していただいた方に
レピドクロサイトinクオーツのワイヤーまきプチストラップを
プレゼントしちゃいます~

巻き方はフリーハンドなのですべて同じ巻き方ではありませんよ~
大げさにいっちゃえば、世界で1コだけです(笑)
写真はイメージで・・・


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 19:31

ショップ再開のお知らせです~

ショップお知らせ

ショップ再開のお知らせです~
3月20日午後8時からショップ再開いたします

ワイヤー作品ばっかり最近作っていて、ヘンプは・・・
ほとんどないです(爆)
きのこストラップくらいなら・・・あります(笑)

ショップでのポイント制も少し変更しようと思います。
今日、明日でカートの設定やらなにやらとイロイロ変えてみるつもりです~


画像は水晶原石をワイヤーでまいたペンダントトップです。

他にもワイヤーピアスがオススメです。
シンプルにワイヤーで目みたいに巻きました。

写真 左はバイカラーカイヤナイト、右はサンストーン
 DCSN2672.jpg DCSN2674a.jpg
バイカラーカイヤナイトはスッゴクきれいなのでオススメです。

DCSN2677.jpg
水晶原石のワイヤー巻きレザーネックレス

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 10:54

ワイヤーと革紐のブレス

天然石+ワイヤー

ワイヤーと革紐のブレスレットです

カッコイイ系を作ってみたくてやったことないワイヤーの巻き方を
試行錯誤しながら作ってみました~
cry043a.jpg
石はラブラドライトとフェルドスパーです
写真よりもうチョット光るんですけど、画素数低かったのでこれ以上無理でした・・・

cry043.jpg

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 19:53

ワイヤー作ってます

天然石+ワイヤー

皆さんお久しぶりです。
やっと久々に更新しました。
最近は寒い日が続き、腰にも相当響いてます

ワイヤーっていろんなやり方とかあったりして、日々発見!な感じです

写真は最近作ったワイヤーリングです


ネックレスチェーンに通せば小ぶりなペンダントトップにもなっちゃいます
cry042a.jpg cry042b.jpg

ショップにも出しちゃいます。
他にも水晶のポイントを使ったペンダントトップとか
ワイヤーと革紐のブレスレットとか・・・
ショップ再開は3月中旬ごろに予定してます~

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 *guru guru*, all rights reserved.
01 | 2009/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

