--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 15:59

ラブラドライト&アメジストのワイヤーネックレス

天然石+ワイヤー


ご無沙汰してます
新年のあいさつすらままならず、1月経っちゃいました
年明けからそうそう仕事が忙しく、blogもショップも更新できず・・・
申し訳ないです~


最近ちょっと落ち着きだしたので
やっとこさ作業にとりかかれました


写真は昨日出来立てほやほやさんです

アメジストの12mm丸玉をワイヤーでくるみ
輝きが超~きれいなラブラドライトをトップにじゃらっと
カレンシルバーの花をちょこっとつけてみました

ネックレスの後ろ部分は4mmラブラドライトをメガネ留めでつなげました


cry080.jpg
サイズは42cm~45cmです(アジャスター部含む)

近況としまして
年末にデジカメを買い換えました
リコーのデジタルカメラで一眼機能付き
接写距離1cmまで対応してる~

うーん・・・言うことなしです

ただ、今までとの写真の撮り方だと写りがぜんぜん違うので
いいショットの撮り方がなかなかまだ見出せてませんが
まぁそのうちなれるかなぁと思っとります

と、まぁ更新も亀ぺーすですが
2010年も頑張ります
関連記事

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/01/25 19:31 [ 編集]
RINA MAILURL

ステキだね~!
あたし好みだわぁ。
あたしも新作UPできずにいますー。
(オーダーでいっぱいいっぱい)

リコーにしたんだ。あたしといっしょだ。
一眼レフつきだなんてすっごーい!
よかったねよかったね!今度見せてね~♪

2010/01/28 16:19 [ 編集]
ポテ MAILURL

RINAさん

コメントありがとうございますv-401
ただでさえ作るの遅いからもういっぱいいっぱいです(笑)

デジカメちょっと重いけど、すごく気に入ってます
また会うときを楽しみにしてます~v-413

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

