--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 23:22

お久しぶりです

イベントなど

前回更新したときから3ヶ月経ってしまいました

お久しぶりです
最近は天候も不安定で体調を崩しやすいですが、私はまぁ元気です~

近況としては、1月、2月と仕事が忙しくなってしまい、なかなか更新ができない状況でした
3月には横浜での石イベントに行って占いをやってみたり、オーラ写真撮ったりと
イロイロ面白いことを初体験してきました
石をみるのはそっちのけで(笑)みんなでワイワイと盛り上がりました~
オーラ写真がすっごく楽しかったですね
ちなみに私のそのときのオーラは意外に赤でした~
絶対赤じゃないだろ~って思ってたのでホントにびっくりでした


ついこの間の25日にも横浜でのビーズアートショーに行ってきました
前から気になっていた石3種類ゲット出来たので嬉しかったです~
うーん、どんな風に使うか考えるだけで楽しいです

石はキレイに写真が撮れたらまたUPします~


あと、おしらせがあります~
5月15日(土)16日(日)と、東京ビックサイトで開催される
デザインフェスタに出展することになりました。

去年はヘンプきのこをrinaさんのブースに置かせていただきましたが、アクセサリーで出展するのは初めてです~
4人の合同ブースで「R×R&PM」です
rinaさん、RINAさんはアクセサリー、まるさんはドリームサンキャッチャーと
4人の個性あふれるブースになるんじゃないかなぁと思います~

私はワイヤーと革紐メイン(下の写真)になるかなぁと考えつつ今チマチマと作ってます~
カッコイイ系が多いかなと思います
作るペースは遅いので、人2倍くらい(笑)頑張ります

cry082.jpg





関連記事

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/05/02 04:24 [ 編集]
RINA MAILURL

poteちゃん♪

いいねいいね~♪
がんばってるね~!
あたしもがんばらなきゃーだわv-290
楽しみだね~♪
よろしくね☆

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

