--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 21:51

デザインフェスタ終了しました~

イベントなど



15、16と開催しましたデザインフェスタが無事終了しました~
お越しいただいた方、お手にとってみていただいた方、お買い上げいただいた方
皆様ありがとうございました。

初めてのイベント出展でしたので、まだまだ未熟な部分や勉強になったところなど
内容の濃~い2日間でした
イベントはまた出たいです~

イベント前日もイロイロとトップなど作っていたら、気がついたら朝が来てました
やっぱり寝ないとだめですね
気がつくと作品も40点くらい出来てました


ショップにもUPさせていただきましたので
ごらんくださいませ

写真のペンダントはアマゾナイトのタンブルです
ワイヤーを編みこんで枠を作り、くるくるっと巻きつけています


作品の一部は今度のイベント
『Gallery MADO ポケットアート展 vol.9』に出させていただきます


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Gallery MADO ポケットアート展 vol.9

6月11日(金)~6月27日(日)です。
西荻窪に来た際は是非お立ち寄りくださいませ♪

西荻窪駅から徒歩2分です。
詳しい場所などはGallery MADOのホームページをご覧くださいませ

関連記事

Edit Comments(5) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/05/21 14:22 [ 編集]
cha*ca MAILURL

ご無沙汰しています。
デザインフェスタ、お疲れさまでした。
寝れない。。。何かしておかないと!って思う気持ちわかります。
私も毎回そうですから。

このワイヤー編み込みペンダント、すごいですね。
デザインがきれい!

2010/05/21 23:06 [ 編集]
ポテ MAILURL

こんばんは
お久しぶりです

無事終了しました~
ホント初日は寝不足でグロッキー(笑)でした

このトップの枠の部分は、実はワイヤー8本で編みこんでるんですよー

以前ヘンプで作ってた角杉結びで編みこんでますv-398
ヘンプとワイヤーのコラボでv-389

2010/05/24 16:13 [ 編集]
キャシー MAILURL

こんにちは。
デザインフェスタではありがとうございました。
ポテさんのところに行きたかったのですが、時間がとれずいけませんでした。
今回は、一人で出展だったので、あちこち行けなかったのです~。
いろいろ作品を拝見したかったのに「残念。
次の機会にはぜひ拝見させていただきたいです。

2010/06/01 22:40 [ 編集]
ポテ MAILURL

キャシー様

こんばんは。
返信遅くなりスミマセンでした~
当日は会えてよかったです~
一目ぼれなあの水晶大事にしますね~v-10
また機会があればお会いしたいですね~

2011/06/05 15:13 [ 編集]
五十嵐 MAILURL

はじめまして!
私たちは埼玉県ふじみ野市で、主婦の雇用促進子育て応援メルマガ発行、編集
各種イベントプロデュースなどを手がける主婦の団体です。
素敵なサイトでしたのでご連絡させていただきました。

9月に埼玉県ふじみ野市のイオン(旧SATY)横のカリヨン広場にて
東日本大震災救済支援「手作り雑貨マルシェ 2DAY’S」を企画しています。
もしご都合がつきましたらと出店のお誘いをしてみました。
現在、埼玉県外の方からのお申込みもたくさんいただいています。

また、ハンドメイドをされている作家さんがいらっしゃいましたら
是非ご紹介いただきたいです。

前回イベントの様子。
http://ytrois.seesaa.net/category/8242278-1.html

詳細は私たちのHPにてご確認くださいませ★
質問もこちらからお問い合わせください。

http://www5.hp-ez.com/hp/ktl/page10

             五十嵐法子

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

