--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 15:49

もふもふした藻っぽい

天然石をキレイに撮りました♪

このところ、暑かったり、涼しくなったりと気候がせわしないですね
雨も激しく降ると土砂災害が心配ですね
ただ、猛暑日が減ってきたのでだんだん秋に近づいていく感じがします



今日はコチラの写真を撮りました


黒い部分はぱっと見なんですが多分・・・炭素系の内包物かなぁ?と思います
そしてピンク部分は・・・ほとんどないです。白っぽいです

うーん・・・中身は結局よくわかんないですけど、見た目が黒い『コケ』とか『藻』みたい
質感がもふもふもふもふしてます
直でさわってみたい(*´-`*)


この石もこの間の横浜で我が家に来ました(^ヮ^)ノ
1つ前の記事に書いた、カエルっぽいピンククラスターと同じとこから採掘されたそう(^ヮ^)ノ
同じ産地で採れた石でも一つ一つ色も形も違うのとっても魅力的
関連記事

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

