--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 13:48

メタルパーツでネックレス

ネックレス

チョイとの間お久しぶりです~
このごろ体調が悪く、アミアミしてませんでした
風邪ですね~きっと(笑)
やっぱり薬局勤めだと、外から風邪菌が入ってきてうつっちゃうのかなぁ?
やっと回復してきました~久しぶりにアミアミ満喫です
皆さんも風邪には気をつけてくださいねー

は浅草橋で見つけてきたパーツでネックレス作りました~
このパーツの絵柄が気に入ってしまい衝動買いですhemp-014a
革紐を芯にしてヘンプでアミアミ
お気にのアジャスター付きです
hemp-014b
アップだとこんな感じ
関連記事

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(10) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/10/15 15:40 [ 編集]
rina MAILURL

ポテちゃんも体調悪しだったんだ~~
私も今は喉が痛くて・・v-421
医療関係って貰い(ありがたくない)が多いからねぇ~~私も貰いました(笑)
大きめメタルトップいいね~形が何とも言えず
存在感ある~~~v-431
そしてアジャスター(笑)
革紐?にヘンプなのかな?
色が好き~~~v-344
ゆっくり編み編みしたいなぁ~~~秋の夜長にまったぁ~~りと。

2006/10/15 19:04 [ 編集]
カヲリ MAILURL

存在感のあるパーツですね~
ステキですv-343

私は最近ブレスばっかり作ってるので、
そろそろネックレスも作らねば…
いつもいつも参考にさせて頂いてますv-413

リンク貼らせてもらってもいいでしょうか~?
よろしくです~v-422

2006/10/15 19:36 [ 編集]
cha*ca MAILURL

体調はどうですか?もう大丈夫ですか?私は腰痛悪化で大変でした。。。v-406
お互いに気をつけましょうね。

このメタルパーツ、カッコイイですv-343
色合いがとてもキレイ。

2006/10/15 20:25 [ 編集]
くろあり MAILURL

大丈夫ですかっ!?e-346

これすっごぃかっこぃいですねっe-415e-281

2006/10/15 23:58 [ 編集]
MAILURL

体調はもう大丈夫ですか?
しばらく更新されていなかったのでチョット心配でしたv-409

ものすごく存在感のあるトップですね。v-10
私もそろそろブレスを卒業して大作(ネックレスなど)にチャレンジしてみなくてはv-106

2006/10/16 08:39 [ 編集]
umi MAILURL

体調悪かったんですねv-401
無理しないでね~
このトップカッコ良いねぇ~v-290
形もいいなぁ~
いよいよ寒くなってきたから体調に気をつけて
編み編み頑張りましょう~v-106

2006/10/16 11:29 [ 編集]
ポテ MAILURL

v-166rinaさん
そうなんですー風邪っぴきになりました~v-12
完璧に患者さんから貰いました(笑)
そうそう、あとで気づいたんですけど、「皮ひも」って誤字でしたね・・・v-12
直しておきました~(苦笑)
革紐2本に上からヘンプで編みましたよー

v-166カヲリさん
ホント参考だなんてv-405恐縮ですーv-356
もっともっと頭フル回転で頑張らねば!(笑)
リンクの件こちらこそよろしくお願いします~v-435
カヲリさんのとこも貼らせてもらいますねーv-413

v-166cha*caさん
ありがとうございます~v-398
なんか皆様に心配かけまくってますねv-356
cha*caさんも腰痛なんですね。私もなんですよ~v-388
ただの腰痛じゃなくて「腰椎分離すべり症」なんですよーv-388
なんか腰椎の1箇所が体の前の方に飛び出る病気(?)らしいです
病院でレントゲンを見たらホントに飛び出てましたv-405
ホントお互い腰を大事にしていきたいですね~v-398

v-166くろありさん
おひさしぶりです~v-401
その後アミアミはどうですか~?
私のほうはボチボチですね~
くろありさんも体調気をつけてくださーいv-398

v-166順さん
ホントにご心配おかけしました~v-356
腰痛以外(笑)はもうぜんぜん大丈夫です~v-398
このトップを見たとき、「何してんだ~この人?」って言葉が最初に出てきましたv-389
いったい何してるんでしょうね?って考えてるうちに欲しくなったので買いました(笑)
他にも似たようなトップがあったので、そのうち使うかもv-389

v-166umiさん
はい!体調気をつけます~v-413
このトップは結構気に入ってます~
ストラップとかキーホルダーにもいいかなぁ~なんて考えてますv-404

2006/10/17 15:47 [ 編集]
りえ MAILURL

体調は、もう大丈夫ですか?
季節の変わり目はどうしても崩しやすいから気をつけてくださいねv-218
この、ネックレスカッコイイ~~v-25
やっぱり、革紐いいですよねぇ~v-352
トップのシルバーもすごくいいv-414
ポテさんのセンスのよさがキラリと光ってますv-353

2006/10/17 23:32 [ 編集]
そら MAILURL

かっこいぃ~(●^_______^●)
ターコイズ&ブラックにシルバーv-238とってもおしゃれな組み合わせですね★素敵です~。
それと薬局勤め・・・一緒です~♪
マジでv-238私はもちろん、医療事務の方です~♪

2006/10/18 22:12 [ 編集]
ポテ MAILURL

v-166りえさん
大丈夫です~ありがとうございます!
パーツは大きめで気に入ってます~v-401
存在感あるパーツなので、シンプルに作りました~

v-166そらさん
薬局勤めが一緒なんですねv-360
うわービックリですv-405
私も事務の方です~主に薬局業務の補佐みたいな・・・
パソコン入力とか、薬のピッキングとかv-401
簡単な事務ですね~v-389
レセプトとか出来ないし(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

