--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 21:46

アースガーデンいってきました

ネックレス

今日は代々木公園に行ってきました
「アースガーデン」というエコロジーのイベントがありましたので
rinaさんと一緒に楽しんできました~
今日はBLUEAPPLEさんがブースを出されていまして
いっぱいヘンプ紐買っちゃいました
グラデヘンプはいいですね~
大玉で購入しましたので、かぎ針編みにいい感じです
これからチマチマ編もうと思います~

今週はっていうかいつもスローペースですが(笑)
rinaさんのショップから購入しましたぐるぐるヘマタイト使いました~
仕事が終わったあとの夜とかにチマチマ編んでたら1週間かかってました(笑)
チャムランさんのレギュラーグレーで革紐を芯にしてます
エンドはアジャスター付き(笑)
hemp-016a

hemp-016b
関連記事

Edit Comments(9) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/10/29 22:36 [ 編集]
rina MAILURL

今日はお付き合いありがとね~~
いやぁ~日頃引きこもりの毎日なんであんな人ごみ久しぶり~~~v-405お話してる後半実は頭が痛くて大変でしたv-399
しかし薬持ってなかったし(汗)
別れた後がすごく辛くて(苦笑)
でも電車が上手い具合できたので家に着いた途端に一眠りしちゃいました~~~
話してた事だったからすんごくタイムリーで
v-389)人ごみだめんなんですよ
~~~情けないけど。
しか~~~~し楽しかったよv-218ほんとに~~~v-426
今度は(11月に入ったら)蒲田ツアー案内よろしくねんv-398
吉祥寺も案内するよ~~v-392

2006/10/30 00:47 [ 編集]
cha*ca MAILURL

このペンダント、ステキですv-10
同じものは持っていないけど、
自分の持っているもので、参考に作ってみたい!

良いですか?

2006/10/30 13:17 [ 編集]
りえ MAILURL

いいないいな~~v-414
私も参加したかったなぁ~~!!
大阪でも、色々なイベントがあればいいのになぁ~
うんうん!!グルグルカワイイv-10
rinaさんとこのパーツはどれもほんとにおしゃれさんですよねぇv-344
私も、グルグルパーツ注文すれば良かった~~v-406

2006/10/30 14:48 [ 編集]
umi MAILURL

いいな~。皆の様子を聞くと
とても羨ましいです・・
自分も行ってみたいなぁ。
グルグルヘマタイト!やはりスゴイ
威力ですねぇv-10
途中のポイントビーズ達も色合いが
とってもv-426でーす。

2006/10/30 20:58 [ 編集]
ねね MAILURL

すてきすてき!
似合いそうな男性がいるんです。
そのひとにプレゼントしたくなるような作品です~。

2006/10/30 21:30 [ 編集]
ポテ MAILURL

v-34rinaさん
昨日はありがとうございました~
いろいろお話できてとっても楽しかったですv-10
頭痛だったんですね・・・v-27
私も人ごみはだめな方です~

蒲田は原宿ほど人ごみじゃないんで大丈夫かな?
11月が楽しみです!

v-34cha*caさん
ありがとうございます~
ホントこんな感じでよければもう全然OKですよー
作品楽しみにしてますねーv-10

v-34りえさん
rinaさんのパーツはホントかわいいですよねーv-10
ぐるぐるのブルーレースの方も持ってるからそっちも何か作らなきゃ~

v-34umiさん
ありがとうございます~
あいだに入ってるビーズはグレーの方がメタルビーズです~
浅草橋で発見です!
黒いのは御幸ビーズのマクラメ用です~(多分)

v-34ねねさん
ありがとうございます~v-10
是非!似たように作ってみて、その方にプレゼントですね~(笑)
いいね~いいね~v-10
きっと喜ばれると思いますよーv-401

2006/10/30 23:51 [ 編集]
MAILURL

ホント、大阪方面でもイベントがあればいいのにな~
rinaちゃんとこのe-275だ~
可愛い買えばよかった
紐も綺麗な色で、ぐるぐるととてもあってますね。ビーズも綺麗ですね。

2006/10/31 21:23 [ 編集]
そら MAILURL

いぃなぁ~♡
わたしもイベント行ってみたい。
楽しそう・・うらやましいです。
実際にヘンプ職人さんにあって、
パワーもらいたいです。
ネックレスかわいぃ~♪ブルーだぁv-23ぐるぐるヘマタイト・・・私も買おっかなぁ~v-10

2006/11/04 17:51 [ 編集]
ポテ MAILURL

ひゃーv-12
レス遅くなりました~すみません
v-34順さん
紐は冬っぽくグレーにしてみました~
rinaさんのとこのぐるぐるコレクションはホント最高です!
ぐる好きにはたまりません~!

v-34そらさん
あちゃーv-12
写真が青みがかっちゃいましたねー
ホントはヘンプの色はグレーなんですよー
ぐるぐるも良く見たら青っぽくなっちゃった(笑)
結構渋みがある黒に近いグレーって感じです
ぐるぐるヘマタイトかわいいのでオススメです~

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

