--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 22:19

ぐるぐるヘマタイト

ネックレス

かなり前にぐるぐるのヘマタイトで作ったネックレスを
ばらして作り直しました

前に作ったのより太めにしたかったので
思い切ってぶっちょんしちゃいました´д`トホホ

センターにパーツをもってきて、カレンとかも使ってみました
所々をコロンとしたマクラメビーズ(ブラック)を入れて
エンドにはブラックオニキスのドーナツで
使った紐はCIELOさんの納戸色とチャムランさんの生成りです

hemp021

自分用なので一番飽きないと思う色を使いました
今は夏なのに色合いがホント夏向けじゃないですね~
冬向けかなぁ・・・(´∀`;)
やっぱり黒系墨系の色合いになっちゃいました(笑)
関連記事

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2007/07/12 15:21 [ 編集]
umi MAILURL

私は好きだけどな~
渋めの色とトップもね。
もしかして私も地味なのか?
こういう色だといつでも着けられるし
良いと思うな~v-414
自分の好みで作ると確かにいつも
同じ色系とかになっちゃうもんね。
私もそれが課題だな~(^~^;)ゞ

2007/07/14 20:37 [ 編集]
ポテ MAILURL

コメントありがとうございます♪
いや~ホント渋め系色大好きなんです!!
モノトーンとか紫とかカーキとか大好きですね

私も作るときは自分の好きな色が多くなっちゃいます・・・
カラーの組み合わせも勉強ガンバリマスv-218

2007/07/20 23:01 [ 編集]
rina MAILURL

ひさしぶりのUZUMAKIトップだ~~~♪
この感じもいいね!
前も濃い色だったけどシロ系が入ると雰囲気全然違うねv-10
どっちも好きだよ~私は。
わたしも夏でもカーキとか使って編んだりしてるから大丈夫!!
仲間居るから!!

2007/07/22 22:24 [ 編集]
ポテ MAILURL

ありがとうございます~v-10
カーキも大好きですv-10
渋め色大好きなのでどうしても渋めに走っちゃいます。(笑)
また、夏向けの色のヘンプを購入したので
いろいろ作ってみようと思います~

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

