--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 20:04

ラリマーとサンストーンで

天然石ブレスレット

ブレスレット作りました~
両方ともお友達のrinaさんのところから購入した石&シルバーを使いました
rinaさ~ん、キレイな可愛い石ちゃん達をありがとう

cry005.jpg

中心の3つ(コイン型とボタン型)はサンストーン
その3つとなりまでの6㎜(茶色系)はフェルドスパー
残りの4㎜玉は白&グレー&ピンクグレーのムーンストーン
4㎜玉でサンドイッチな6㎜玉のブルームーンストーン
所々にインドシルバーとカレンの三角形ハートを入れました

cry004.jpg

こちらはラリマーをメインで作りました
残りは4㎜&6㎜のブルータイガーアイ(ホークスアイ)
フック付近にグラファイトinクオーツって言うのを使ってみました
ラリマーの明るい水色が引き立ったかなぁ?

サンストーンとフェルドスパーにハマッてしまいました
特にフェルドスパーがとってもキレイな煌き方で、眺めてるとうっとりしてきます
オススメです
関連記事

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/02/15 11:28 [ 編集]
リイーナ MAILURL

わあ~v-102つとも綺麗~~
私は2つ目の画像のブレスがお気に入りですe-267

お店で売ってるみたいですね~

最近はHEMPの方は編んでないのですか~?!

2008/02/16 19:04 [ 編集]
rina MAILURL

かっこいい!!
サンストーン!値段つけれないねv-10
豪華です!
ラリマーのあおを黒で浮き出させるとは!
高テクニックですよv-218
2つとも実物はビューティホーでしょうね!
うれしいなぁ~ほんと。
有難う~~ポテちゃん!

2008/02/17 18:08 [ 編集]
ポテ MAILURL

v-352リイーナさんへ
ありがとうございます~v-401
残念ながら、ショップ販売等はやってないので実際には売ってないッスv-12
ですが、いつかやってみたいデスv-405
ヘンプの方はこの間1個作ってまだUPしてなかったです(笑)
最近、パワーストーンv-352とか皮紐v-529とかにハマっていて・・・(かなり脱線してますが)
そろそろ作ろうかなぁ~と思ってますv-10

v-352rinaさんへ
ありがとうございます~v-10
そんなにほめていただけるとは思ってなかったです~v-343
サンストーンの方はいつも身に付けてますv-413
私にはもったいないくらい石がキラキラしてますv-10
ラリマーの方は自分サイズじゃない(笑)ので
どうしようかなぁ~と思ってます~

そうそう、今度また浅草橋で会いましょう!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

