--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 11:41

さざれブレス②

天然石ブレスレット

今日はお仕事お休みです~
石の組み合わせを考えたり、ブレス作ったりと
まったりしてる時間がとてもストレス解消になってます


最近さざれの不揃いさにはまってます
慣れるとさっくりと短時間で作れるので
ワイヤーを使うのも最近好きですね

そこで、昨日の夜中(笑)こそこそ作りました~
さざれブレス第2弾です
cry008
ブルーレース・オニキス・ローズクオーツを使いました
オニキスのサイドは4mmメタルビーズです
cry009
ハートのカレンシルバーはぷっくりしていて可愛げです

さざれが数種類はまだ残ってるので、
いろんな組み合わせを考えて作りたいと思いま~す
関連記事

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/08/25 09:13 [ 編集]
umi MAILURL

お久しぶりですぅ~v-411
私、なかなかブログの更新ができなくて・・・・
天然石は、時間がないときでも短時間でできるし、達成感があるから
私も最近よく作りますv-290
さざれのブレスもいいね♪
いろんな組み合わせが出来そうv-291

2008/08/25 18:52 [ 編集]
ポテ MAILURL

umiさーん
お久しぶりですv-10コメントありがとうv-343
私もほぼ4ヶ月ほど放置してました(反省)v-404
『短時間でできるし、達成感がある』って本当に同感ですv-363

私も天然石にどっぷりはまってしまって、天然石貧乏突っ走ってます(笑)
さざれって1個1個形が不揃いだから、最初は避けてたんですけど
使ってみると、不思議と個性的だなぁって思っちゃいましたv-410
また、いろんなバリエーション考えてみますね~v-218

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

