--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 10:10

遊びに行ってきました

かぎ針編み

20日、21日と『ものクリエイション2008』に遊びに行ってきました~
rinaさんとRINAさんお二方のブース『R×R』に入り浸ってきました(笑)

初日、2日目と午後にいってきました
2日目が残念なことに雨がふってしまいましたが、
とても楽しかったし、いい刺激になりました(^^)v

レポートってチョット苦手なので、どうしても大まかになってしまいスミマセン
いろいろ写真撮ったんですけど、ピンボケしてて2枚だけ生き残ってました

写真少ないですけど、rinaさんのシルバーと天然石のピアスの写真を
web-008.jpg
ラブラドライトやカイヤナイトなどさまざまな石たちはとてもキレイです

web-007.jpg
シルバーは、いぶしがかかってていて、とても渋い感じがステキでした


最後までいたので、みんなで食事をしながらの石の話でスッゴイ盛り上がりました。
以前、私が「石と自分の相性チェックをやる」って書いたことがあって、実践しちゃいました
結果・・・みんな自分の好きな石が、それぞれ相性良いんですよ~
やわらかい波動を出したり、強い波動を出したり
ホント、石って不思議です


まだまだ知らない石の名前とか出てきたり、いろんな専門用語が出てきたりと
スッゴイ勉強になりました。RINAさん教えて頂いてありがとうございました



あと、これはrinaさんとmyxxくんにプレゼントしたものです
きのこのストラップとかもあって、写真とる前にあげちゃった(笑)

ヘンプとラミーをかぎ針で編んだ小物入れです

2人とも喜んでくれたようなので、嬉しかったです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
関連記事

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/09/23 21:27 [ 編集]
rina MAILURL

ありがとね~~♪♪
かなり準備期間がハードだったけど充実した2日間でした!
お手伝いしてもらったりでありがとね!
助かりました~~vv
ゲットした石たちでまた素敵なアクセを作ってくださいね!
ヘンプと相性のいい石もあるので是非トライしてみてね!

2008/09/24 10:32 [ 編集]
umi MAILURL

イベントでいろんな人に会えるのが
羨ましいです~!
そういう機会がこっちでもあれば
ぜひ参加してみたいんだけど・・・
他の人の作品を見るのも勉強になるし楽しいですよね(´▽`)ρ

2008/09/24 18:16 [ 編集]
ポテ MAILURL

イベントお疲れ様でした~v-398
毎回あんなに重い荷物をもってイベントやってるんですね~
大変さを実感しちゃいましたv-405
そんなにお手伝いしたという訳じゃないんですけど、お役に立てたようでよかったですv-401

私もすっごく楽しかったです。
買わせてもらったブレス、すっごい気に入っちゃいましたv-10

2008/09/24 18:27 [ 編集]
ポテ MAILURL

いろんな人がいて楽しかったですv-401
いろんなブースがあって、中にはヘンプの作品を出されていた方もいました~
勉強になりますv-218
これを生かしてこれからも頑張りたいですv-91

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

