--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 23:25

ラブラド&ルチル+トルマリンのブレス

天然石ブレスレット

自分用にまたまたブレス作りました~
最近、仕事中にすっごくイライラすることがあって
ちょっと気分変えで新しく作りました。


ラブラドライト、ルチルクオーツ、ガーデンルチル、ブルールチル、キャッツアイトルマリン
を入れて秋冬っぽく作りました

cry019.jpg
トップのラブラドの写真青い光がきれいです~
隣のルチルも針があめ色でかわいいです

cry020.jpg cry021.jpg
こちらはブルールチルを光に当てて透かした、劇的ビフォーアフターな写真(笑)
濃い色のブルールチルが淡ーく透けるのが好きです

相性チェックもばっちりでガッチリ指が離れなかったです
ラブラドライトって見つめてると心が透けてくるような感覚がありますね~
水晶とかは滝の水って感じかなぁ・・・クリアな感じ
石って不思議です


で、イライラの原因なんですが、普段あんまり仕事でイライラしないので
どうしてかなぁ~と不思議に思い、色々考えてみて
なんとなく原因が分かっちゃいました・・・

この前作ったチャロアイトとクンツァイトのゴムブレス
あれをいつも仕事中に白衣のポッケにいれてたんですけど、
もしかして・・・これだったりして・・・?となんとなくふと思い、しばらく身に着けないで外してたら
なんかこうイライラがなくなってきたんですよ~

「このコ私に必要なくなっちゃったのか~?」と思い、しばらく家で安置してたんですけど
ついこの間、弟にゴムブレスを作ってあげた時に

『うっわ!これもう死んでんじゃんよ~』と一言
えっ!?今なんと!?
さらに弟『もうヘトヘトでだめだよ~これ』
ガビーン!!

うちの弟も母に似て勘がいいので、多分そうだと思いました・・・軽くショックです

そのときは仕事も忙しく、自分にゆとりがもてていなかったので
ただ単に今は必要ない組み合わせだった、あるいはもう合わないのかなぁ・・・と思ってます

作ったときは『この石達がいい~』と、ホントに気に入って身に着けてたんですけど
チョット悲しいけど今では、またいつか必要になったらよろしくね~と
バラしてお塩の上に安置してます

本当に石って不思議だなぁと思いました。
めずらしく長々と書きましたが最後まで読んでくださった皆様~
分かりづらくてスミマセン~そして、ありがとうです


↓ポチっとしていただけたらうれしいです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/10/21 11:30 [ 編集]
umi MAILURL

そんな風に何かを感じる力があるのってスゴイですね~Σ( ̄ω ̄)
訓練してできることじゃないから
羨ましいです~。
ラブラドのブルーの光がすんごく
キレイでビックリです!
あ~あ、私もデザフェスに行って、思いっきり買い物してみたいです~!
田舎者なので、電車の乗り継ぎが
無理っぽい・・・です(×-×)

2008/10/23 20:15 [ 編集]
ポテ MAILURL

レス遅くなりました~スミマセンv-356
なんとなーくなんですけどね~
なんとなーく分かっちゃうときありますv-401

ぜひきてくださいよ~お会いしたいです~v-343
私も日曜日に行きます!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

