--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 21:21

きのこストラップ完成しました

かぎ針編み

1週間ぶりです~お久しぶりです
ここんとこずっと作っていた、かぎ針きのこストラップがいっぱい出来ました~

今日、blog友達のrinaさんと浅草橋で会って
きのこを渡してしてきました~

えーと、今までblogの方に書いてなかったのですけど
今度のデザフェス(11/8・9)で
きのこ置いてもらうことになりました~


この間のイベント「ものクリ」で会ったときにrinaさんから
出来るだけ作っといてね~』ということで出来るだけ作りました~(笑)

今日お渡しした数が23種類×3コずつなので69コあります
まだ作っていない種類が6種類あるので、それらはまた9日までに作ります

23種類は↓の写真を参考にしていただければいいかなぁと思いまーす
ちなみに1個500円で出すことになりました~
すべてタイヘンプです



頭側からの写真です
kagi004.jpg
この丸カン部分にカニカン付きストラップがつきます
写真撮影のために外しちゃいました(笑)

誕生石シリーズやカラフルなタイヘンプで愛情こめて作りました
少しでも多くの方に見て触れてもらえたらいいなと思います~
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
関連記事

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/10/25 14:11 [ 編集]
RINA MAILURL

すんごいねぇ!!
どれもカラフルでまよっちゃうよ。
紫系と緑系がいっしょになってるのを狙います!
誕生石シリーズも気になるし。
この勢いだと100個いきそうだね!
楽しみにしてるねv-10

2008/10/25 20:21 [ 編集]
ポテ MAILURL

ありがとうございます~v-10
8月は名前がペリドットでしたよー
まだ出来上がってないので、9日にもって行きますv-356
黄緑、黄色、ベージュっぽいグレー?のグラデです~

100個目指して頑張ります~v-91

2008/10/29 17:16 [ 編集]
umi MAILURL

こんなに沢山、すごいですね♪
デザフェス、私行く事にしました!
日曜日にrinaちゃんのブースに遊びに行きますので、お会いできれば
嬉しいです♪
宜しくお願いしま~すv-411

2008/10/30 18:38 [ 編集]
ポテ MAILURL

キャーv-401うれしいです~

rinaさんに会ったときにちらっと聞いていたんですけど、本決まりになってよかった~
会えるのスッゴク楽しみにしてます~v-343

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

