--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 00:45

行ってきました~

イベントなど

デザインフェスタ行ってきました~
日曜日、あいにく雨がふってましたが、雨にもかかわらず沢山の人、hito、ひと~
初!4階ということで、1階よりゆったりしていました。
イラストを描かれていたり、壁一面に絵を描いていたりとパフォーマンス系多かったですね
歌も歌ってましたよ~4階はお祭りモードでした

デジカメを忘れるという痛恨のミスがぁぁぁ前日にバッテリー充電したまま放置・・・がっくり
ケータイでパチリと撮ってきました

木枠がすごいシックで冬バージョンなディスプレイ
とってもかっこよかったですシルバーが目立つ~

web-010.jpg
天然石リング、とっても愛らしくてかわいかったです~
指になじみやすくてはめやすいとのこと

web-011.jpg
こんな感じにディスプレイしていただきました~
14コお嫁入りしていきました~本当にありがとうございました
2コ買っていってくれた方もいました。myxxくんRINAさん、そしてかわいい女の子ありがとう!
みなさんが『沢山あってどれにするか迷っちゃう』くらい沢山作りすぎちゃった(笑)
ブラック1番人気でした驚きでした
rinaさんとってもとっても感謝ですありがとうございました

web-012.jpg
4階から1階のホールを見下ろした写真です
以前、エスカレーターの事故があったため、昇りのみの使用でした
チョット不便・・・だったかなぁ

hemp-037.jpg
こちらはumiさんにプレゼントしちゃいました~
サイズとか大丈夫だったかなぁ?
余談ですが、ゲリラ的プレゼントするの大好きなんです(笑)


今回、生まれて初めて自分の作った作品を販売していただいて
すごい感動しちゃいました。買っていただいた皆様ありがとうございました
得るものがたくさんありすぎて、とても充実した時間を過ごせました~
これからネットで販売してみようかなぁとか先のことを色々と考えさせられた1日でした

最後に
rinaさんRINAさんおつかれさまでした~
りぶさん、umiさん、myxxさん、ジェンマさんとっても楽しかったです~
皆々様また次回お会いできるの楽しみにしてます~
関連記事

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/11/12 23:40 [ 編集]
りぶ MAILURL

ポテちゃん 先日はお世話になりました。おかげで楽しい一日でした。
キノコ14個も売れたんだね~^^すごい~
完成度も高いし、カラフルでかわいかったよ。
黒が売れたの?意外だな~。
個性的な人が多かったから、ちょっと変わった物が売れたのかな。

お土産いろいろありがとうございます。
コースターはさっそく飾っていますよ。
編みのポテちゃんですよねー本当に上手

2008/11/13 20:36 [ 編集]
ポテ MAILURL

v-35りぶさーん!こちらこそお世話になりました~

ここだけの話目標10コだったんですよ~(笑)
いやーみなさんにご協力いただいてしまったけど、本当に楽しかったです

黒いコは職場の友達の発案だったんですよ~
今日、報告したら友達も驚いてましたv-389

これから編み物の季節v-10なにか他の小物とか編もうと思います~
そしてネットショップ立ち上げなんて目指そうかなぁと思ってます~v-389

2008/11/15 20:14 [ 編集]
RINA MAILURL

ポテちゃーん♪
先日はありがとうございました。
たのしかったね*^^*
リンクもどうもありがと。
ほんと、これからは編み物が恋しくなる季節だわぁ。
サイト立ち上げがんばって!応援してます!!v-91v-290

2008/11/16 11:27 [ 編集]
ポテ MAILURL

こちらこそ~スッゴク楽しかったですv-401
RINAさんに頂いたピンクのスギ様、だんだん色が濃くなってきてる気がしてますv-405
私の負のオーラ(笑)吸っちゃってたりしてv-388


2~3日まえにFC2のレンタルカート借りてみました~v-401
設定が沢山あって、足りない頭で何とか頑張って設定してますv-356

きのことか、石用巾着とか、今まで作ったヘンプとか天然石のブレスレットとかの予定にしてまーすv-401
また立ち上げたら連絡しまーすv-355

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

