--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 20:52

フローライトグラデーションブレス

天然石ブレスレット

久しぶりにワイヤーブレス作りました


センターに12ミリのブルーフローライトをカレンシルバーで挟んでます。
サイドにスモーキークオーツ
後ろに向かってフローライト→ブルーとグリーン→パープルの薄い色、
間にキラキラカットの水晶を挟んでグラデーションにしてみました
水晶の4ミリがラストです

cry025.jpg
クリックするとおっきい画像です

あと、オンラインショップなんですが、8割ほど出来上がってきました~
メインにヘンプきのこ、ヘンプアクセサリー、天然石のアクセサリー(ピアスやブレスレットメインで)、
ヘンプのかぎ針編み小物(すぐ出来るサイズが小さめなもの)を出す予定です~

テンプレートをちょこっといじったり、きのこの写真とってのっけたり、
今まで作ったブレスとか写真取り直したり・・・まだまだやることいっぱい
ショップの名前はまだ(仮)状態です・・・2、3個考えがあってまとまんないし~
こういうのを決めるのってなんかこっぱずかしいです~

あと、このブレスもUPする予定です~
あぁ~値段決めなきゃ・・・緊張する~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/11/22 15:02 [ 編集]
リイーナ MAILURL

ポテさんこんにちは!

すっごく綺麗なブレスに仕上がってますねe-267
私、ブルーやグリーン系は大好きなんです!
ちっさいカレンシルバーはどこで買われているんですか?
ブルーの間のカレンとか探しているのでもし良ろしければ教えて下さ~い!

ネットショップの方も進んでいるみたいですねー楽しみにしています♪
今回のブレスはおいくらくらいを予定しているんですか?
お値打ちだったらちょっと狙ってます☆

2008/11/22 23:48 [ 編集]
RINA MAILURL

ポテちゃん。

がんばってますねー!
名前決めるのわかるわかるー。
あたしも悩んだよぉ。
8割かぁ、あと少しだね!がんばってー!
あたしも石ばかり買ってないでショップ更新しなきゃーv-12
お互いがんばっりまっしょーv-91v-290

2008/11/23 13:13 [ 編集]
ポテ MAILURL

ブルーの間のというと、王冠みたいな形のやつかなぁ?
えーと、一通り真ん中のフローライトをはさんでいるものと、その隣の粒のカレンは『にょむかん』さんで買いました~
ブルーで挟んでいるシルバーは『インドシルバー』です~
rina師匠(勝手に呼んでますけど)の『うずまきや』さんで買いました~

インドシルバーってカレンシルバーより渋い色みなのでオススメですよーv-218
ヘンプは細いのが多分1、2本なら通るかなぁv-356

えーと、ブレスのお値段ですが、フローライトにクラックが入ってたり、欠けていたりしていますので2700円にしましたー
シルバーも入ってるからこれくらいかなぁ・・・とv-401
フックとナイロンコートワイヤーのつぶし玉もシルバーです

石の相場がいまいちよく分からないので、値段つけるの大変ですねv-395

2008/11/23 13:20 [ 編集]
ポテ MAILURL

ホント、名前って大事なんですね~
考えるだけでこっぱずかしくなっちゃって、名前どころじゃなくなってます・・・v-356

あと少し・・・2割分がんばって商品増やしたり、ワイヤーのとかも入れたいしv-10
カートの設定とか頑張りますーv-218

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

