--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 10:12

こんぺいとう型ペンダントトップ3種

天然石+ワイヤー

出来ました~
ショップ用に出しちゃいます~値段決めてないけど・・・
おそらく下は700円~にはなると思います。

大きさは2~3センチくらいですよー
以前にRINAさんからモスコバイト(右)を、rinaさんからラブラドライト(中央)を購入したもので作りましたー
意外と、ウェーブしているところはがっちりしていて丈夫になってます

ラブラドライト サイドからの写真
うねうねーっとウェーブです
モスコバイト 多分ブルークオーツ
青いやつ・・・多分ブルークオーツだと思います
ビーズやさんで名前がなかったので不明なんです
アベンチュリンに似てる感じがします~

けっこうアクセントになるかも
チェーンを付けたらこんなイメージです
クリックで大きくなります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事

Edit Comments(5) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/11/24 13:43 [ 編集]
リイーナ MAILURL

たっ~くさん出来上がってきてますね~♪
ネックレストップにバッチリいいじゃないですかー☆
お値段もお手頃価格で売れると思います!

シルバーの件教えて頂いてありがとうございました。
「にょむかん」さんのネットショップ覗いてみましたが沢山あって迷いますねー
 今まであまりカレンとか使った事がないのでどう使えばいいのか考えてしまいました…
rinaさんのお店の王冠も気になります☆

オープンに向けて頑張って下さい♪

2008/11/28 19:01 [ 編集]
ポテ MAILURL

レス遅くなりましたーv-435
にょむかんさんはほんとにいつ見ても迷っちゃいます・・・v-406
あと、『サバーイ』さんというところも結構種類があるらしいです。

仕事の関係上、12月中旬めどに
オープンに向けて頑張ります~

2008/11/30 12:47 [ 編集]
BLUEAPPLE☆@さぬきうどん食べ放題♪ MAILURL

可愛いペンダントトップですね♪
ヘンプと相性がよさそうですね!!

2008/12/07 12:50 [ 編集]
rina MAILURL

お久しぶりです。
イベント後忙しかったりで体調崩したりでv-40
ブログも放置してました。

あれからまたレアレア石沢山買っちゃったv-8

とうとう重い(笑)腰上げたのね~
楽しみにしてます!

手伝ってあげれる事あったらいってね。
パーツ関係も相談のりますよ。
がんばれ~~~!!!

2008/12/07 14:37 [ 編集]
ポテ MAILURL

お久しぶりですーv-10
ブログとかちょこちょこ見ていたんですけど、放置だったみたいで(私も)
ちょこっと心配でした~
でも元気そうで良かったです~v-343

重すぎるくらい重い腰とお尻(笑)、やっと上がりましたv-356

とりあえず今手持ちの石たちでブレスとか作ってます~
パーツ関係まじっすか!!
やったー(笑)
またミネショーのときにでも質問攻めしちゃうかもです~v-401

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

