--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 16:38

新商品UPしました

ショップお知らせ

新商品UPしました~
今回はワイヤーブレスを5点仕上げました。
日本の伝統色のイメージや花のイメージで作りました

DCSN2686b.jpg
写真はブラックルチルをキレ~に写るように頑張って撮りました
けっこうビシャ~っとルチルが入ってます♪
↓の写真の左のもののルチルです

DCSN2686.jpg DCSN2682a.jpg
ラリマーやブルールチルなどのレア石も使いました~
メガネ留めで作っているので繊細な仕上がりとなりました

DCSN2684a.jpg
ブルーグリーンのフローライトとプレナイト、ラブラドライトのブレス

ショップの写真も変えてみちゃいました
春なので(笑)落ち着いた明るいグリーン地に色も変えて気分一新です

また、前回のおまけとは違ったプレゼントもご用意してます~
リクエストなども受け付けていますので、メールにてご連絡くださいませ~
関連記事

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/04/08 17:58 [ 編集]
旅こぶた MAILURL

以前からお友達のブログやヘンプショップなどでお名前は知っていましたが、初コメントさせていただきます(汗)

私もヘンプアクセサリー作りを始めてもう何年もなりますが、最近ワイヤーや金具、そして天然石使いにハマっています。
いろいろ見ていましたが、ポテさんのブログにも時々おじゃましていました。
ごあいさつが遅れてごめんなさい!
私は、まだ金具使いも超初心者なのですが、ポテさんの作品にはうっとりです~。
天然石をワイヤーで巻きつけていくのはかなりむずかしそうですが、仕上がりは本当にステキですね。
私も本やワイヤーなど準備していてこれから作ろうと思っていますが、こんなにうまくはできないだろうなぁ・・・。

これからも遊びにうかがいますね。
どうぞよろしくお願いします。

2009/04/10 18:23 [ 編集]
ポテ MAILURL

はじめまして~v-10ポテと申します~

私もヘンプ編みやきのこ編んだりとか、ビーズとかイロイロやってきましたv-356
飽きっぽいので(笑)やりたいものがころころ変わっちゃうんです・・・v-356

ワイヤーはやればやるほど上手くなると思います。
私もワイヤーを始めて今で半年くらいしかたってないです。私もまだまだですよ~v-401
おたがい頑張りましょ~うv-91
私も遊びに行きますねv-398これからもよろしくです。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

