--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 16:22

作りましたー

天然石+ワイヤー

9月ももうすぐ終わりに近づいてきてますね~
あってまです
月1更新でスミマセン
仕事を言い訳にしちゃまずいなぁと思いつつ
言い訳にしちゃいそうな自分がいます(笑)

ここ1月でワイヤーの練習もぼちぼちやっていて
だいぶ前に仕入れた原石なんかもやっと巻きました~

カルサイトの原石をワイヤーでまきまきして
革紐オンリーでシンプルにネックレスにしました
ブルーグリーンのあわーい色が気に入ってます
DSCN3201.jpg


そして、やっと満足いく指輪が作れました~
指輪は今回メインで作ってます

ごつくなりにくく、そんでもってシックに作りました~

9ミリのきれーなラリマーをブロンズのワイヤーで巻きました~
DSCN3006.jpg

他にもインカローズ、クンツァイト、スギライト、フローライトなどなどあります

ショップに今UPしてるところです~
夜には終わる予定です~
関連記事

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/09/26 12:31 [ 編集]
りぶ MAILURL

ポテちゃん お元気そうですね~
忙しいのね。体に気をつけて!
最近rinaRINAさんたちとは会ってますか?
イベント情報ないかしら♪

それにしてもいつ見てもほれぼれする
ワイヤーの物いろいろ~~。
すごくかっこいいわ。

2009/09/26 19:13 [ 編集]
ポテ MAILURL

お久しぶりですー♪ぼちぼち元気にしてます^^v
そしていつも読み逃げゴメンナサイm(_ _)m

rinaRINAさんたちとはこの間会いました~
またデザフェスが10月の24、25とあります!
私も遊びに行きます!!

ほめられると照れちゃいます~v-401
ありがとうございます~v-10
ワイヤー頑張ってますv-91がヘンプ頑張ってないですv-12(笑)

りぶさんも体調気をつけてくださいね~♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

