--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 14:52

wingワイヤーリング

天然石+ワイヤー

みなさんこんにちは
このあいだひっさしぶりにブログを更新して、やたら反省ばっかしてます

やっぱりイロイロ作っても、すぐUPしないでまとめてドンとUPするのは
空白期間がありすぎてもったいないですしね

ちょっと頑張ろうと思います

できたてほやほやの、ちょこっと違った感じのリングを作りました。
ワイヤーは1本だとすごく繊細なラインが出るので、
いつも使う太さよりワンサイズ太いワイヤーを使用しました。


羽をイメージしてみました。

cry049.jpg cry050.jpg
こちらのサイズは11号です。
左のブルーの石は『カイヤナイト』右は『ブルーラブラドライト』です
カイヤナイトのしずくカットがプラプラと揺れるのがかわいいかなぁ

cry051.jpg

こちらのサイズは8号で作りました。小指とかにつけるとかわいいですよ~
『4Aサンストーンです』その隣は『ブルームーンストーン』です。
あと、淡水パール。

このリングのサンストーンは近所の行きつけの石屋さまで仕入れてきました。
透明感があって、内側がキラキラしていてとてもキレイでオススメです。
(一部白っぽいところがあります)

すごく気に入ったので、またこの石を仕入れようと思ったのですが、
すでに売り切れてしまってました・・・残念


また近々新宿で石のお祭り(笑)IMAGE展があるので、
そこでいい石たちと出会いがあればなぁ~と期待してます。
楽しみです
関連記事

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

