--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 23:03

行ってきました♪

イベントなど

日曜日に「ものつくりビッグギャラリー」に行ってきました

rinaさんが出展されていたので会いに行きましたー
やっぱり、1000人集まると規模がでかいですね~
ブース探しで迷子になりそうでした(笑)

もちろん、着いて真っ先にrinaさんに会いにいきました♪
rinaさんの生の作品も見ることが出来て感激
そんな私は「すげー!」とか「おお~!」とか連呼ばっかりしてました(笑)
うずらちゃんは、本当にうずらの卵みたいでした

rinaさんはとっても面白い方で、ヘンプの話をいっぱいしてきました☆
いろいろお話して、好みとか似ていたりしてたので親近感わきまくってましたよ~
そう言えば、rinaさんって身長169cmだそうですが
私は168cmでそんなところも親近感(笑)
などと、とっても楽しい一日でした
お会いできて良かったです~
そしてrinaさんお疲れ様でした。

rinaさんに左側のビーズたちをお土産にといただきました☆
頭がぐるぐるのきのこちゃんもです。
ありがとうございます~
右のブレスは購入させてもらいました
光沢がきれいなブレスです
Hemp-008a

同じく、ショップで出展していた*fuwawa*さんの新色ヘンプも購入しました。
渋いブルーとレッドがいい感じ
Hemp-008b

関連記事

Edit Comments(5) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/09/26 08:30 [ 編集]
カヲリ MAILURL

初めまして。カヲリといいます。

「もの作りビッグギャラリー」いいですねー。私も行きたかった…
ポテさんのヘンプアクセすごくステキで上手ですね。
また遊びに来てもいいですか?

2006/09/26 08:49 [ 編集]
umi MAILURL

ポテさんうらやまし~v-414
そんな大きなイベント私の所でもあれば
いいのにな~。
rinaさんに会えたんですね。
良かったですねぇ~v-290
私が気になってたきのこちゃんが写ってますよv-363
実際に作品やら材料やら見る事が出来るって
凄く楽しいだろうなぁv-411

2006/09/26 13:25 [ 編集]
rina MAILURL

おお~載せてくれちゃってまぁ~恥ずかしい
v-398
コメント入れなかったけど水色のちょっと汚れてるビーズはビンテージのホワイトハートです。
食器用洗剤で洗うと綺麗になるから使ってみてねv-218
きのこちゃんは私のショップで売り出しますよ~~v-218
うずまききのこちゃんは特注で作って頂いたものなのよ~
またショップ用に作って貰う予定です。

2006/09/26 20:49 [ 編集]
そら MAILURL

行かれたのですねぇ~いぃなぁv-238
すごい人&たくさんの出展だったんですね♪
すごいなぁ~すごいなぁv-10
おみやげのビーズたちの
楽しみにしてます(●^_______^●)

2006/09/27 01:18 [ 編集]
ポテ MAILURL

v-166カヲリさんへ
カヲリさんはじめましてv-10
遊びに来てくださってありがとうございます♪
更新ペース遅いです(笑)がこれからもどうぞよろしくお願いしまーすv-401

v-166umiさんへ
結構満喫してその日は帰りました。
ホントいい刺激です♪
また制作意欲がどんどんわいてきちゃいました~
がんばります!

v-166rinaさんへ
rinaさーん!パーツありがとうございました~v-401
きのこは私の携帯に今ついてますv-10かわいい
青いのもビンテージ!?すごいです
これはぜひ洗剤をつかってみねば!

v-166そらさんへ
一度、こういう会場に行ってみたかったんですよー♪
いい刺激&勉強になりました~
会場も広くて途中迷子になりそうでしたけどね(笑)
いただいたビーズでのデザイン頑張って考えます~v-356

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

