--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 01:13

ワイヤーブレス作りました

天然石+ワイヤー

みなさんこんばんは
最近ワイヤー指輪職人(笑)になってますポテです
ちょっと気分変えて、ブレスレット作りました



グリーンアメジストとフローライトの癒しメインなブレスレット


DSCN3293.jpg
濃密ブラックルチルのブレスレット
DSCN3297.jpg

DSCN3302.jpg
レア石のアストロフィライト(真ん中黒いの)とフローライト&個性派カットのブレスレット
DSCN3304.jpg

3つともですがイロイロ石を組み合わせてみました~
見た目と色の感じと見たときに『合う!』と思った組み合わせをしてみました。

ホントは振り子とかで調べてみたいなぁ・・・とか思うんですけど、やり方が良く分からなかったので断念
いつも行く石屋さんにこの間行ったとき、振り子を使って相性をチェックしている方がいたんですが
見ず知らずの方で、その人もお客様で石屋さんに来ていたんです。
ブレスレットを作っている最中で、振り子を使って相性がいい(?)石を選んでいました。
すごい勢いで回ってたんで、思わず目が点になっちゃいました(笑)

ちょこっとだけお話ししてみて、その方曰く『練習すれば誰でも出来ますよ~』って言ってたので
運よくまた会えたら詳しく聞きたいなぁ~
いやーそれにしても、不思議な振り子でした
関連記事

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

