--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:28

デザインフェスタ行ってきました

イベントなど

24日、25日と2日間デザインフェスタに行ってきました♪
いつもは11月開催だったのに、今回は10月だったので
会場もいつもの冬場より暑く感じました
外はさむ~いんですが、中があつーいんで風邪引いちゃいそう

今回はゆっくり見て回ってきました
でもやっぱり2日だけだとあっという間で、全部みようと思うと時間が足りないですね
そして全体的に前回よりレベル上がってるっぽいよねぇ?って思いました~
っても毎回そう思ってます(笑)

写真なくてスミマセン・・・デジカメ忘れ、ケータイ充電切れそうで会場の写真は撮ってないです
お持ち帰りしたあとの写真だけで・・・


お友達のrinaさんRINAさんのブース『R×R』
またまた素敵アクセサリー達がいっぱいでした~
メキシコサンストーンとかレッドクオーツとかカーネリアンとかクオリティめちゃめちゃ高い~
さすがrina師匠~
私、最近オレンジとか赤に惹かれっぱなしです

RINAさんはハロウィン近いので仮装してました。魔女っ子帽子が似合いすぎです
また一目ぼれしたブレスレットに『ギベオン』が鎮座していました・・・パワーすごっ
お金貯まったら買いたいっすなぁ


こちらは、緑水晶です~ひとめぼれ~
前回のデザインフェスタにも出展されていました~
ご自身で採掘されている方で、イロイロと面白いお話を聞くことができ、
「はぁ~」とか「へぇ~」とか感嘆しっぱなしでした
いつか採掘行ってみたい

きれいな天然石はもちろんですが、ナチュラルな鉱物標本も大好きです
この山の形とかトガリ具合がたまんないっす

今日は天気が悪かったので蛍光灯下ですが、天気が良くなったら太陽光で撮影しまーす


また、以前にミネラルイベントでお会いしたことのある
ジュエリーデザイナーの方が今回24日だけ出展されていましたのでお会いしてきました~
しかも、ワイヤーアクセサリーだったんです!これは行かねば!!
ペントップ購入させていただきました
『ぺリステライト』という長石グループの石なんですが、ちょーキレイです
見た目は透明度の高いブルームーンストーンです

Blogの方をリンクさせていただきましたVerdelite Ag』です。石が素敵です
また12月の池袋で会えるかなぁ


ブースの出展者様や石好きな方達にお会いでき、とても良い2日間でした。
うさみみニット帽子作家さんありがとうございます!大事にします~

お友達のrinaRINAさんはじめMっちさん、Oさん
2日間ありがとう~
とっても楽しかったです

皆様お疲れ様でした~
関連記事

Edit Comments(4) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2009/10/30 03:33 [ 編集]
いなば。 MAILURL

こんにちは!
デザフェスではありがとうございました♪
ウサ耳帽子がめちゃめちゃ似合ってました~v-344
かわいさのあまり、いっぱいナデナデしちゃってすみませんv-356
またお会いできるの楽しみにしています♪

2009/10/30 22:10 [ 編集]
ポテ MAILURL

こちらこそありがとうございました~
うさ耳はかわいいですよね~

どんどんナデナデしてください(笑)
また今度かぶって行きますね~v-389

2009/11/04 12:49 [ 編集]
キャシー MAILURL

先日はありがとうございました。
トラックバックもありがとうございます。
ペリステライト、さっそく使っていただいてありがとうございます。
今回、とっても楽しかったので、また参加したいとか思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします。

2009/11/05 16:30 [ 編集]
ポテ MAILURL

こちらこそありがとうございました~
ぺリステライト気に入ってます~

また参加してください!!是非!!
遊びに行きますぅぅ~v-10

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザインフェスタ 終わりました
デザインフェスタ無事終了しました。ブログをご覧になっていらしてくださった方、会場で見てくださった方、ありがとうございました。そして、お買い上げくださった皆様、本当にありが...
Verdelite Ag【2009/11/04 12:46】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *guru guru*, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

